12月入ってから困ってること

感明どうか送れ!

どうもー!まん丸隊長です!

今年も残るとこらわずかですね!汗

今年は4月からやりたいことにたくさん挑戦させてもらいました!ブログもその中の1つです!しかし、今月はブログも危機的な状況に…汗

季節的な問題か、病気の問題なのか分かりませんが、とにかく酷い眠気と脱力感に襲われてブログ書くどころか日常生活も本当に何もできない状態が続いていました。用事のある日以外は起きていることも難しくずっと寝て過ごしており、やろうとしていたことができなくなっていきました…汗

書きたいことがあっても日にちがどんどん過ぎていくばかり…汗

書こうとすることのタイトルだけはたくさんメモしてあるのですがしっかり文章化していくまでの気力と体力は残っていませんでした…汗

ブログの文字数ならまだしもTwitterやインスタなどのレベルの投稿も億劫に感じてしまい投稿が全然できませんでした…汗

書こうとしていたこと全部は無理ですが、来年に持ち越すのは嫌なので頑張って書けるだけ書いて少しでもブログとして様々な思いや思い出などを記録できたらなと思います!

31日まで連投で書けるだけ書いていきます!よりクオリティは下がるかもしれませんが年内のうちに色々消化できたらなと思います!

それではまた!

終わり!

コメントする