充実してきてる??

感明どうか送れ!!

どうもー!まん丸隊長です!

10月からコロナがだいぶ安定してきて、少しずつ外出できるようになってきましたね!

今月も友達から結構お誘いを受けたので土日は何かしらお出かけできました!

でも少し不安もあったのでだいぶ慎重なお出かけでした笑汗

1日でも早く心配なく思いっきり遊べる日が来たら良いなぁと思うばかりです!

13日は、高校時代の友達と4人で鳥貴族に行きました!久しぶりの居酒屋でした!久しぶりに会う子もいてとても懐かしくて楽しかったです!焼き鳥も懐かしいトリキの味で安心しました!笑

14日は、サバゲーに行きました!3月以来の屋外サバゲーでたくさん走ってとても疲れてよく寝れました!

20日は、別の高校時代の友達と2人でカラオケに行って、焼肉食べて、飲みにも行きました!改めていい奴だなぁーって思いました!良い友達がいて幸せです!笑

21日は、13日にも遊んだ友達と3人でよしもとのお笑いライブに行きました!どの芸人さん達も皆んな面白くてたくさん笑えました!!そのあと僕の家でピザを食べました!

27日は、また別のフィールドで屋外サバゲー!地方勤務になったチームメンバーと数年ぶりに会えてとても楽しかったです!

28日は、デパートに行きました!金(きん)の展示があり、千両箱の小判の束で900万円するものを持たせてもらう貴重な経験をしました!笑

というように3週連続土日に何かしらお出かけすることができとても充実していました!

少しだけ写真を載せます!

↑お笑ライブとピザパ!!

↑サバゲー!!

活動が徐々にできるようになり日々が充実し始めています!

このまま気軽に外出できるようになったら良いですね!

早くマスク外して外出したいですね!

それではまた!

終わり!

コメントする