2023年1発目遅くなりました!!

感明どうか送れ!!

どうもー!まん丸隊長です!

2023年が始まってだいぶ経ってしまいました笑汗

また大学関係で試験があったりと少しバタバタしていました。

2月は、特待生の選考試験がありました。

受けるか受けないかは自由だったのですが、少しずつ勉強の習慣を取り戻したかったので良い目標になると思い挑戦することにしました。

留学の補助などが充実している大学なので、英語は勝てないと思い正直弱気での挑戦でした。

当日は、周りの学生の雰囲気を知りたいなくらいに思ってリラックスして臨むことにしました。

やはり現役生が多く9割の人は各々の高校の制服で来てました。残りの1割が私服で、全体の1%以下が半袖Tシャツでした笑

つまり自分だけ上着の下が半袖Tシャツでした笑

教室に入ってから上着を脱ぎ半袖Tシャツで過ごしていたのでだいぶ浮いてしまいました笑笑

まぁどっちにしろ大学が始まったら年中半袖なのはバレるし、これを覚えていて話のきっかけにでもなれば良いかなと思います笑笑

1月は、主にその試験に向けて勉強していました。途中でよしもとのお笑いライブに行きました。

久しぶりに生でお笑いライブを見てすごくたくさん笑いました!やっぱりたくさん笑うととてもすっきりした気分になれて良いですね!

2月の初めに試験を受けて、とりあえず肩の荷が降りた感じになったので、久しぶりにチームメンツとサバゲーに行ったり、友達とお出かけしたりしました♪

コロナもだいぶ感染者数が落ち着いて来た感じもするので、このまま何も気にしなくて良くなる日が早く来ると良いなと思いました。

やはり友達と遊ぶと気分が晴れるので良いですね。あまり無防備になりすぎず、しっかり感染対策は継続しつつ徐々にお出かけ頻度を増やしたいなと思います。

先週から3年ぶりくらいにジムに行きました。また少しずつ本格的に運動をして2年くらいかけてしっかりと体型を整えたいと思います。

年齢が年齢になってきたのでそろそろ痩せきってキープするとこまでいかないと危ない気がします笑汗

話がまた展開しすぎてしまったのですが、試験の結果…

特待生になれました!

より気を引き締めてしっかりと勉強に取り組み、体調も崩さないように無理しすぎず、しっかりと自己管理ができるように頑張ります!

正直、新たな環境の変化には不安はありますが、人生はそれの繰り返しだと思うので、変化で体調を崩さない技術もしっかり備えられるように頑張りたいと思います。

ふと、時計を見ると今日は2/28ですね!汗

もう2月ラストの日だなんて…汗

3月は特に試験等も無く、課題も終わっていますが、机に向かう癖づけがてらブログも更新できたらなと思います!

今年もゆるくやっていくので、暖かく見守ってくださると嬉しいです!

それではまた!

おわり!

コメントする