ゆず風呂カピバラ気分

感明どうか送れ!!

どうもー!まん丸隊長です!

今年の冬至も例年通り裏庭のゆずを収穫してきました!

今年はいつもより大きなゆずができました!

ご近所さんにも配ったり、家でも色々使うためにたくさん収穫しました。

自分も10個ほど確保してお風呂に浮かべてみました!笑

この時期はカピバラがゆず風呂しているニュースがよく流れていますよね笑

今年もネットでたくさんゆず風呂のカピバラを見たので気分はカピバラです笑

ゆず風呂2日目はより香りがたっていてとっても良い匂いに包まれてリラックスできました!

季節を感じながらも日々があっという間すぎて少しそわそわしますがゆるゆると自分のペースでのんびり過ごしていきたいです!

まさに目標の生き方はカピバラに習うべきかもですね!笑

それではまた!

終わり!

コメントする