油断から絶望へ…汗

どうもー!まん丸隊長です!

前回のブログに書いた通り、土曜日のチームメンバーとの久しぶりのオンラインイベントで浮かれてしまいファストフードをたくさん食べました笑

結果、日曜日の朝の体重は前日の土曜日に比べ1.8kgも増えてしまいました笑笑

ショックを超えてもはや絶望感です笑泣

10日前に逆戻りです汗

月曜日の今朝の体重は0.6kg落ちたのでこのペースならあと2日で元に戻りますが、そんな都合の良い落ち方はしないと思うので結局はあと2週間くらいかかるかもしれません汗笑

今月は75.70kgが目標で今朝は77.50なのであとマイナス1.8kgしなければならないのであと1週間で落とすのは無理かなと思います泣

落ちてるタイミングで我慢できるところを浮かれて我慢しなかった自分の甘さにショックです。

かといってあと1週間を極端な生活しようとは思いません。ちゃんと地道に落とそうと思います。

減量する時もチートする時も極端すぎると良いことはありませんね汗

何事も適量が大事だなと痛感しています泣

今回のことからしっかりと学んで次に繋げられたら良いと思います!

果たしてあと1週間でどのくらいまて調整できるか…汗

無理のない範囲で頑張ります!

それではまた!

コメントする