8月の結果は…?

どうもー!まん丸隊長です!

最近、天気がまた不安定で自分は具合が悪いですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

都内のコロナ新規感染者数はやや減少傾向ですね。このまま下がってくれることを祈るばかりです!汗

前回のブログでは1日で1.8kg増えて絶望したというお話しをしました…汗

しかし、予想外に2日で1.75kg減りました!ジュースをすごく飲んだので水分量で膨らんでただけだったのかもしれません笑

その後もやや体重が増量し始めてまた少し減量し、31日は76.60kgと月の始めから0.60kgの減少と、予定より減少しなかったので残念でした汗

8月は一番落ちてた時で76.30kgでした。そのまま落としたかったです泣笑

今朝は、76.35kgだったので今月はこのまま落として75kg台を目指したいと思います!

先月の終わり頃から睡眠のリズムが崩れはじめ、朝ごはんが昼ごはんの時間になってしまったりしていたのですが、それは結構朝の測定に影響する様で、やはり生活リズムは大切だと思います!

最近は天気が悪くかなり影響を受けており、体調がかなり崩れているので体調と生活リズムを整えて今月は良い結果を残したいです!

また、冒頭の挨拶もちゃんと決めなきゃなと思います笑

今月の目標は75kg台にしてキープする、ブログ挨拶を決めるです!笑

それではまた!

コメントする