迷走期

どうもー!まん丸隊長です!

都内の新規感染者数は5000人台が続いていますね汗

皆さんは自粛できていますか?緊急事態宣言の効果があるかないかも自粛しない人が多すぎて分かりませんね汗

もはや災害レベルなので災害の時の日本人の団結力を発揮すべき時なのではないかなと個人的には思います!

さて今回はタイトルの通り迷走期ということなのですが、何をしたら体重が上がって落ちてをするのかもはや分からなくなってしまっています汗

たくさん食べたら太る時もあり何故か痩せる時もあり、運動しなくても減ったり、運動しても増えたりなどなど…。

頑張っても成果出ないし、逆に頑張らなくても成果出たり…。

頑張って成果が出るということが少なく…汗

もはやアップダウンは謎の波があり波に委ねるしかないという感じです笑

今月のグラフなのですが、先月と同様に前半は増量傾向になり、半ばあたりから減少傾向になっています。おそらく波的に後半も減少傾向が続くのかなと思っています。

今回はデータを作るのが出来なかったのですが、前回のグラフと重ねると増減の波がかなり似ています!そのうち先月と今月のグラフを重ねたデータを作ってきます!

ただ、今日はサバゲーチームのオンラインイベントでいろいろつまみながらやる予定なので明日は一旦かなり上昇するかもしれません笑汗

現在は、モチベーションとなる予定も無くなってしまったのでそんなに一気に落とす必要が無くなったので、もともとの目標である月マイナス1.5kgを目指し、今月は75.70kgくらいになれたらなと思います!

頑張りと成果が一致しなく悩んでしまいますが、頑張りが全く意味がないとは思っていないですし、一応減少傾向ではあるので焦らず一歩一歩進んで行けたらなと思います!

それではまた!

コメントする