まん丸すぎてごろごろしちゃうのか?ごろごろしすぎでまん丸なのか?

感明どうか送れ!!

どうもー!まん丸隊長です!

お久しぶりです!!笑

前回の更新から半年ほどの月日が経過してしまいました汗汗

ブログが嫌になったとかでは全然なくて、去年の12月の頭に主治医と調整して薬がゼロになったのですが、それからやはり極端に気力が低下してしまいまして汗汗

12月も年末になんとかまとめてブログ更新したりしましたが、その後どんどん気力が低下しどんどん更新できなくなってしまいました泣泣

それに加えてコロナもまた大きな波が来たので外出も出来ずストレスストレスでなかなか辛いところです泣

ただ、自分の持病の関係だけではなく、ちっちゃい時にインフルエンザとか長期の休みとかの後に学校に行くのが嫌になる感覚に近いものがあるかもしれないので、頑張って無理のない範囲で何か強制性のある環境に飛び込んだ方が良いかなとも思っています。

今年はとりあえずもう一度大学に挑戦したいなと思っており、受験を考えています!

正直、順調に勉強はできていなくて、不安でいっぱいなところです汗汗

入試はとりあえず年内に合否が出るものを受けてみようと思っており、少しずつ感覚を戻す作業をしています。

入試はその後の学生生活の辛さと大体合うと思うので今の状態でも大丈夫そうかの判断材料になると思うので、もし入試の結果がダメでもその時は体調をまだ整えるべきかな程度に捉えてゆるゆるとでも少しずつ進めるように頑張りたいなと思います。

そういえば3月にまた体重調整をしたいとか年内にトリケラトプスがみたいとか書いたと思います。

今月やっと受験を覚悟したので証明写真のこともあって今月は3キロくらい落としました笑

スーツのシャツが行方不明になってしまったので今日通院帰りに購入し、写真屋さんに電話して明日撮影の予約をしました。

あと今月の初め頃トリケラトプスも観てきました!!笑

友達が平日にお休みがあったので、博物館の予約を見て空いてそうな枠に行ってきました。そのあと母校に行って卒業証明書発行しに行ったりしました。

久しぶりの化石にテンション上がりました!笑

化石ハンター展というのがやっていたのでチベットケサイ観てきました!角が長い!

チベットケサイのぬいぐるみが気になっていたのですがやはり売り切れでした……泣泣

でもチベットケサイの布マスクなどはゲットできました!布マスクがペットの掃除の時に大活躍!ハリネズミのケージ掃除もくしゃみが全くでないで済ませられました!笑

意外と書き始めるとたくさん書けてしまうものですね笑

体調や受験勉強などバランスを見ながら少しずつまたブログ更新できたら良いなと思います!

今、書き物関係でまた頭の中でアイデアもバババーっと出始めているのでメモをとりながら、元気が出たら少しずつ形にして将来的にどこかで発表できたらなぁと思います!

また更新の間隔は空いてしまうかもしれません。ゆるゆると過ごしていくスタイルでこのまま行くので暖かく見守っていただけたら嬉しいなと思います笑

そういえばタイトルは全く思いつかなかったのでその場の思いつきです笑

ブログ書き始めたらまた頭の中のアイデアが止まらない!元気が出たら持ち前の行動力で色々挑戦して報告できたらなと思います!きりがなくなってきたのでここまで!

それではまた!

終わり!

写真貼っておきます

↓チベットケサイ

↓トリケラトプス

コメントする