2021年ふりかえり

感明どうか送れ!!

どうもー!まん丸隊長です!

遂に2021年も終わりますね。皆さんは今年1年どんな年だったでしょうか?

自分は大きな決断をしたり、周りの人にすごく恵まれていることを理解したり、薬がゼロになったり、様々な新しいことに挑戦してみたりなどなど

色々得られた大切な年になりました!

大学は辞める決断をしてしまいましたが、それはマイナスではなかったなと思っています!

また、家族や友達にも恵まれており自分は幸せなんだなと気付かされました!

病気に関しては寛解した訳ではないですが、薬がゼロになったのはとっても大きな前進だと思います!

ブログや絵本など書きものを始めたのも新たな扉が開けた気がして来年はより一層頑張ってみようと思います!

今年は体調の波があったのでなかなか思い通りという訳にはいきませんでしたが、来年もゆっくり体調を整えて少しずつやりたいことを満足にこなせるようになれたらなぁと思います!

とくに今書き途中の絵本や小説は来年しっかりと書ききって形にしたいなと思います!

来年自分はどこまで飛躍する年にできるか…

わくわくと不安がありますがとにかく楽しんでいきたいなと思います!

今年は様々な人に助けられた年でした。本当にありがとうございました!

来年は皆さんに少しでも還元できるようになれたら良いなと思います!

あと体重は今大変なことに…汗笑

年始さらに太るのでまた目標立て直したり報告します笑

それではまた!

終わり!

「2021年ふりかえり」への6件のフィードバック

  1. 新年あけましておめでとうございます!今年も楽しく充実した一年になりますように!
    遠くからですが、応援しております〜〜〜〜!

    返信
    • 新年あけましておめでとうございます!

      今年はより活動的に色々なことに挑戦する予定なのでぜひこれからもブログ覗きに来ていただけたら嬉しいです!

      またコロナが少しずつ増え始めているのでミルキーさんもお身体にお気をつけてお過ごしください!

      返信

twicsy.com へ返信する コメントをキャンセル