あと2ヶ月頑張る!!

感明どうか送れ!!

どうもー!まん丸隊長です!

昨日は79.10kgで10月を終えてしまい11月、12月はかなり厳しい戦いになりそうで焦っていました汗

今月は0.1kgでもできる限り軽くなって終わらせたいので適切な食事と運動を心がけたいと思っています!!

減量間に合わなそうでメンタル的に厳しいようなめちゃやる気出てるような変な感じです笑汗

昨日考えたのですが、11月は第1週頑張って2kg減らし77kg台を目指し、そこから各週1kgずつ減らしていけたらなんとか来月もゆとりもって落とせて12月末には目標の72kg台まで行けるのではないかなと思っています!笑汗

とにかく今週は2kg減らして77kg台に乗せて次週に繋げていけたらなと思っています!

ところが昨日79.10kgで特に何もしないで今月を迎えたのですが、今朝の体重は77.90kgでした!笑

早速77kg台です笑

とはいえ77.90なので77kg台と言ってもギリギリなのでここから77kg台前半、可能なら76kg後半くらいまで調整できたらなと思います!!

今月の第2週はかなり食べるイベントが続く予定なので出来るだけ今週攻められるだけ攻めていこうと思います!!

今月はどうなるか未知すぎます…笑汗

途中経過もちょくちょくブログに更新していきますね!

今回は短くなりましたがこの辺で!

それではまた!

終わり!

コメントする