まん丸クオリティ

感明どうか送れ!!

どうもー!まん丸隊長です!

今月はご飯を普通に食べており2kg体重が上がってしまいました…

しかし、逆に77kg〜78kgくらいで安定しています。

なのでご飯を普通にしててもこれ以上は増えないでキープできるのかなと思います。

一応目標的には年内に72kg台にしたいのでもう少し調整したいです。

70kgまで落とせば食べても2kgプラスで72kg台で安定したりしないかな〜笑

10月3日は目標達成出来なかったので、12月31日は目標達成したいですが、食事量を普通にする方針にしたので72kgは少し厳しそうです…汗

んーまぁでも少しでも多く減らすことに頑張れば良くて目標値に固執しなくても良いのかなとも思ったり…笑

でも目標を高く設定しておかないと最低限のラインに到達するのも難しいのかもしれませんのであくまで目標は高くしておこうと思います!笑

ダイエット方針や目標がぶれぶれな感じがすごいですが、とにかくいい加減体型を安定させねばと思います笑汗

毎年10kg以上増えて10kg以上落とすなんて生活は絶対に身体に悪いので、出来る限り落としてキープしてもうおデブちゃんに戻らない様にしたいです!笑

コロナの特効薬に期待して来年の半ばくらいにはジムに再入会してたくさん運動したいです…笑汗

来年の3月までに絞って、来年度いっぱいに筋トレでボディーメイクしたいなぁと考えています!笑

計画とは常にズレていくものだろうからその都度修正してゆるゆるとでも大胆に変化できるように努力を継続したいかなと思います!笑

なんか本当にゆるいふわふわしたダイエットしてるけどこれもまん丸クオリティだなと思います笑

それではまた!

終わり!

コメントする