ごろごろ日記

感明どうか送れ!!

どうもー!まん丸隊長です!

最近皆さんはどうお過ごしでしょうか??

10月から緊急事態宣言が解除されましたね!

10月半ばですが、都内の感染者数はかなり減り、しかも低い値をキープできています!

とはいえ、秋から冬にかけてまた感染症の波が来て増えるのではないかなと不安ですね汗

常に感染状況や自分の朝晩の体温を確認して気をつけて生活していこうと思います!

緊急事態宣言が明け友人達から色々お誘いを受け、恐る恐る久しぶりに外出しました笑

久しぶりの外出はとても楽しかったです!

10月のはじめは、祖母の家に2泊し、先週は別々の友人と焼肉の食べ放題とお寿司の食べ放題に行きました笑笑

体重がグンと上昇したのですが今月はちょくちょく予定があるのでなかなか調整が難しいです笑汗

今月はマイナスを目指さず、キープくらいでなんとか調整しようかなと思います!笑

最近は天気の関係もありますが、アップダウンが激しく、ノリノリな日もあればほぼ寝てたきりの日もありました汗

今日は比較的ノリノリだったのでせっかくなので久しぶりに健康ブログとサバゲーブログを更新しました!

薬が減ったり色々順調な気もしますが、油断せず無理せずゆるゆると過ごせて行けたらなぁと思います!笑

この間、本を数冊購入したのですがなかなか読めていません…

今日はなんだか読めそうな気分なので挑戦してみようかなと思います!

少しずつ様々なことに意欲が出てきたら良いなと思います!

最近、持病に関しては治すのではなく上手く付き合っていくのが良いとより強く思うようになったので、昔みたいに治すことに必死にならずに流れに身を任せてゆるゆる過ごしていこうと思います!笑

とにかくゆるゆると生活していくので、今後もすごくゆるゆるなブログ内容となりますがお付き合いいただけたら嬉しいです♪

それではまた!

終わり!!

コメントする