MAX体重から1年経過して…

感明どうか送れ!!

どうもー!まん丸隊長です!

去年の今日の10/3は過去最高体重を記録した日です笑

去年は91.70kgでした汗笑

少しずつ体重を減らして行き、9/29には75.45kgになり去年の体重からマイナス16.25kgになりました!

しかし、ここ数日体重が上昇し、かなり食事も絞って止めようとしたにも関わらず今朝も昨日から1kg以上体重が上がっており76.90kgになりマイナス14.80kgという悲しい記録になってしまいました汗

今日から3日間祖母の家に泊まるのでたくさんご飯食べてまた体重が上がると思いますが、祖母の家から帰ったらまた減量を再開してまた1年頑張って体重減らしていこうと思います!

何事も諦めず!でも焦らず!コツコツ減量進めていこうかなと思います!

ここ半年かなり食事絞りましたが、やはり極端な食事制限は意味が無いのがとても良く分かりました!

今月からは食事を適切にして記録を取っていこうと思います!

運動量をどう確保するかが課題になりますが、様々なトレーニングを調べて屋内でもたくさんカロリーを消費できるメニューの確立を目指そうと思います!

ラストスパートで調整ミスをし、目標のマイナス15kgで耐えられなかったでだいぶへこんでいますが、心機一転頑張りたいと思います!!

また、ダイエットや日常を綴っていくので是非読みに来てください!!

それではまた!

終わり!

コメントする