9月の結果!

感明どうか送れ!!

どうもー!まん丸隊長です!

9月はもうあと30分ほどで終わりですね汗

あっという間に月日が経つのでもう嫌になっちゃいます笑

3日後の10/3は過去最高体重を記録した日で、もうそろそろ1年が経過するところです!

4月から本格的に減量しようと頑張り始め半年経ちました!

コロナによりジムを退会し、運動量が確保できず思うように体重を減らせずにいるのでなかなか辛いです汗

しかしながら、なんだかんだでちゃんと落ちてきてはいるので良いかなと思います!

今月の最終日の体重は75.95kgでした!

最低ラインのマイナス15kg以上はすでに一応クリアですが、個人的には16〜17kg減の方がより減らせてる感ある数字に感じるのであと3日で出来るだけ落としたいなぁと思っています笑

よく考えたら4月からの数値だとあとちょっとでマイナス10kgになるのでやはりもう1キロ落としたい…汗笑

今月のグラフを見て思ったのですが、体重が3〜4日連続で落ちると1回上がるというのがパターン化してる感じです。3〜4日目にかなり頑張っていても上がってしまうのでもしかしたら3〜4日で下がりすぎるとストップかかるようになっているのかもしれません笑汗

今朝は3日落ちてからの上がる日だったので明日から3日間また下がってもらって良い記録を残したいと思います!笑

それと嬉しい報告があります!

月曜日に通院して来ました。本格療養でストレスが少ない環境になってから薬をまた減らしていたのですが、残り1.5錠からなかなか減らず困っていましたがついに0.5錠の薬が無くなり、1錠だけになりました!

薬局で薬剤師さんに焦らないでねと言われてしまいましたが、また様子見ながら減らして行きたいなと思います!

年内はさすがに無理かなと思いますが、来年の3月くらいにゼロにできたら良いな〜と思っています!笑

でも本当に焦らずゆっくりゆっくりいこうと思います!!

それではまた!

おわり!

コメントする