隊長の体調

感明どうか送れ!!

どうもー!まん丸隊長です!

冒頭のあいさつを決めよう決めようとグダグダしていましたが、サバゲーブログの初投稿時に試しに使ってみた無線っぽい感じのあいさつで統一することに決めました!笑

さて、皆さんは最近どうお過ごしでしょうか?

最近僕は健康ブログもサバゲーブログもあまり書けていません汗

忙しい訳ではなく、実はあまり体調が良くありません汗

なかなかストレス発散ができておらずメンタル落ち気味です汗

といっても元から休学してた時期も休むのに慣れてメンタルをしっかり休ませて気力が上がるのが1〜3月くらいだったので、もうしばらくしたら自然と気分も良く、気力も出てくるかなと思います!

最近は本やマンガを買ってもなかなか読むまでいけず、本当に気力が出ない病気なんだなと再度認識させられてしまいちょっと悲しいところです笑汗

10月末のコンテストを目指し頑張っていましたが、間に合わなさそうなので焦らず来年のコンテストを目指そうと思います。今は本や資料をたくさん読んでアイデアを深めていこうかなと思います!

また台風が来たりなど天候も安定しなさそうなのでまた体調に波が来そうなので気をつけたいと思います!

最近は、ちょっとだけネットショッピングをしており、エアガンのカスタムパーツを集めたりしていて、そろったら動画を撮って、動画編集アプリで編集して遊んでみようかなと思っています!笑

それも気力次第ですし、ネットにあげるかはまだ考えていないので、今後どうなるかはその都度報告記事を書こうかなと思います!笑

とにかく気力!!なんとか出て欲しいですが、無理して出そうとするのは意味がないので本当にゆっくりと自然に身を任せてゆるゆる過ごしていこうと思います!!笑

それではまた!

終わり!

コメントする