急がば回れ!焦らずゆっくり無理はせず!

どうもー!まん丸隊長です!

オリンピックが終わりましたがパラリンピックが控えてるのでコロナの感染者数が落ち着くのはかなり先になりそうですね汗

さて、前回のブログを見ていただけたら分かりますが、7月は減量が上手くいきかなり体重を減らすことに成功しました!

しかし、8月のグラフを見てください…

食事を戻し始めたらこの有様です…泣汗

正直、全く食べない様にでもならないと体重落ちないのでは?と過激な思想になりかけました汗

減量の目的はあくまで健康になることなので、食事をしっかりした上で痩せなければ意味がありません!

9月までにはある程度痩せたいという思いが強く少し焦ってしまっているのが原因です汗

しかし、前回のブログに載せた7月のグラフを見てみると7月は前半リバウンドしてから後半一気に落ちました。

8月も同じようになればそろそろ減少傾向になるのではと思います。

今日は78.60kgだったので何とか78kg台で抑えたいのですが、明日も体重が上がる予感がしてなりません…汗泣

モチベーションは高いのですが、結果が出ず心が折れそうです泣

個人的には、今月も先月のように一気に落ちて74〜75kgくらいに入りたいなと思います。

3.6kgくらい落とさなければなりませんがどうなるでしょうか…汗

3.6kgとは言いませんが1.5kgはマストで落としたいです!

まぁ無理せずとにかく変に焦らないでゆっくりと減量頑張ろうと思います!

焦って無理な減量をして一時的に落としてまたリバウンドより確実に落としていったほうが結果的に早く減量を成功させられると思います!

急がば回れ!ゆっくり一歩一歩確実に減量を進めていきたいなと思います!

それではまた!

コメントする