7月の結果発表!!

どうもー!まん丸隊長です!

今日は都内の新規感染者数が4000人超えましたね汗

早くコロナ収束してジム通いしたいものです泣

といっても今月は順調でした!

今月の初めから−2.9kg、今月のMAXからは−3.7kg減量できました!

ラスト2日も食事を少し緩く戻し始めましたが上がることなく落ちて終わりました!

車庫での運動量をあげたのはやはり結構効果があるようです!

モチベーション維持して継続していこうと思います!

明日から8月なのでまた心機一転してトレーニングと食事を再構築してどんどん体重落としたいなと思います!

あくまで無理のない範囲で!ここで体調崩したら本末転倒ですからね笑

しっかりと常識の範囲でコントロールしていきます!

今日は短くてすみません。またデータ整理して出していきます!

それではまた!

コメントする