魔の80kg線

どうもー!まん丸隊長です!

皆さんは最近どうお過ごしでしょうか?

都内の新規感染者数は遂に3000人を超えましたね!汗

自分は自粛頑張っていますが、オリンピックで感染者数増えるの分かっているのに不要な外出している人を見るとなんだか自分の我慢が虚しく感じます汗泣

そんなことより私まん丸隊長は最近順調に減量進んでいます!

前回19日に77kg目前でしたが、そこからアップダウンしていました汗

しかし頑張って何とか今朝77kg台に乗りました!!

それが下のグラフになります!

6日間体重が一気に減りましたが7日間体重が停滞しました。

しかし、何とかメンタルを維持し頑張り続け、ついに77kg台に乗りました!

今月は一時期81.00kgになったので焦りましたが、今朝77.65kgになり上がった日から−3.35kg落ちました!

ついでに4月からのデータを一枚の写真にしました!

アップダウンを繰り返し徐々に体重を下げていたものの魔の80kg線でかなり苦労しました汗

ダイエットを本格化してから65日目に80kgを切りましたが、その後1ヶ月以上落ち切らずかなりメンタル維持が大変でした汗

しかし、105日目からの調整が成功しました!そこから怒涛の減量により77kg台まで下がりました!

上がる傾向になったところを赤の数字で、下がる傾向になった時を青の数字で書きました。

赤の①②③を見ると上昇し始めると2kgくらい上がるのが分かります汗

青は③がきてから青が④⑤と来て、赤が来ていないのでもう少し青の流れが続けば良いなと思います。

今の体重なら上昇傾向になっても2kg上がっても80kg未満で抑えられそうかなと思います!

去年の10/3に過去最高体重の91.70kgまで行ってたので今朝の体重はMAXから−14.05kgということです!

今日は兄と車庫で通常のトレーニングに加えてジャンピングジャックを200回を5セットやりました!

今日から運動量を増やすのと食事を通常レベルくらいに戻していこうと思うのでジャンピングジャック頑張っていこうと思います!

今年の10/3は何kgまで落とせるでしょうか。楽しみです!

最近は自粛で運動量が少なくなってる方も多いと思いますが、各々の環境で工夫してまん丸隊長と一緒に減量頑張りましょう!

それではまた!

コメントする