まん丸隊長死にかける笑

どうもー!まん丸隊長です!

グラフを見てください!!今までにない急降下!!

詳しく解説していきます!!

11日→夜にお腹が空きすぎてうどんを食べてしまいます!笑
12日→体重が81キロになる汗 筋トレをして食事を朝のみにし調整。
13日→調整成功。しかし、夜にお寿司を食べる汗笑
14日→元に戻る笑泣 決断する。朝ごはんだけ生活スタート。
15日→降下開始。ブログでモチベーションについて話す。テンション低め笑
16日→筋トレサボり。とりあえず食事制限。
17日→筋トレサボり。とりあえず食事制限。夜に事件が…。モチベーション急上昇、テンション高め笑
18日→5月のトレーニング復活。調子に乗る。低血糖で死にかける⬅︎
19日→77キロ目前に!!

という感じです!アホすぎる笑

最近は79〜81キロの間で完全に下がらなくなっていました汗

調整するにも運動ではなく偏った食事制限を行なっていました汗

お寿司の次の日からさすがに後悔してとりあえず調整をしました。

とりあえず落としはじめて、17日に転機が訪れます!

なんと女の子から食事に誘われたのです!笑笑

ひょんなきっかけでご飯に誘われて単純な自分はとても喜びました!笑

しかし、同時に太ったまま会うのが恥ずかしいと強く思いました!笑汗

嬉しさと焦りで身体に悪い減量は加速し、翌日事件が起こります汗

朝ごはんだけ生活5日目の夜、5月の食事制限をしていなかった時の有酸素運動を復活させたのです!

すると、有酸素運動が終わった瞬間、一気に眠気?が…。もはや意識が保つのがギリギリくらいになりました汗

おそらく低血糖になってかなり危険な状態になったのだと思います汗

やばいと思ったのですぐ自宅のソファーに座りオレンジジュースを飲みました。数分すると回復しました。

低血糖は、下手したら意識を失ってそのままなんてことも考えられるのでかなり危険だったなと思いました汗汗

いくら痩せなければいけなくても、これからは運動量上げるならしっかりと食事を取ろうと思いました。

若いから多少の無茶は大丈夫という過信がかなり危険だったなと思いました。

皆さんも若さや体力を過信せず、無理せず常識的に安全な減量を意識しましょう!

モチベーションは上がったのでちゃんと食事を取った上でトレーニングをしっかり行い適切なペースでダイエットしていこうと思います!

9月頃に食事行く予定なのでそれまでには無理のない範囲でスッキリしていたいです笑

食事は大事!!

それではまた!

コメントする