モチベーション…

どうもー!まん丸隊長です!

今週から再び緊急事態宣言が出ましたね!汗

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

僕は相変わらず隔週の通院の日しか家を出ていません。

皆さんも自粛疲れがかなり酷くなってきているのではないでしょうか?

梅雨で中途半端に雨が続いたりと重なり重なりですね泣

やはり精神的にきついことも多く、現在は気力が出なくなり、やりたいことすらできない日々が続いています泣

ダイエットも頑張っているのですが、運動のモチベーションが下がり過ぎていて、最近はちょこっとしか運動できていません汗

その為、カロリーを極端に下げなければならず、最近は朝ごはんしか食べれない生活が続いています。

最近は朝と昼を食べると太ってしまい、ましては夕飯を食べると次の日1kg増えることも…。

極度に太りやすく、1度増えるとなかなか落ちないのでとてもしんどいです泣

自粛で基本的な運動量が下がっている上、自主的な運動も出来ていないのもとても大きな問題です汗

ウェイトトレーニングができればかなりテンション上げられて頑張れるのですが、コロナ対策でジムを退会してから自宅での自重トレーニングではモチベーションが全く維持できず…汗泣

持病のメンタル的なところもかなり大きいと思うので、それも含めて上手くコントロールしていけたら良いなと思います。

皆さんはモチベーション維持のコツがありますか?

ぜひコメントで教えていただけたら嬉しいです!

それではまた!

コメントする