6月が終わったので活動報告!

どうもー!まん丸隊長です!

当初の目標では4月から6月末までに72キロになる予定でしたが、6/30は80.30キロでした笑汗

6月初めと終わりではマイナス0.75キロでした泣

6月の9日は79.60キロまで落ちましたが梅雨に入って体重が増え22日には81.85キロまで増えました汗

後半は少し晴れが続いたのでそのタイミングで2日かけて81キロ台から80キロ台前半にまで調整できたので良かったです。

しかし、本日7/1に近所で買い物ついでにマックでテイクアウトしてきてしまいました笑笑

月初だから今日だけ甘やかしてあとは追い込もうかなと思っています。この甘さがダメなのですが…笑

6月はとにかくやる気落ちてしまって8回しかトレーニングできませんでした汗

7月は5月くらい運動量を確保したいです。梅雨はやはり眠気と食欲が増加するので無理なく元気なタイミングを見逃さないでトレーニング頑張ろうと思います!

当初の短期目標72キロを長期目標にしたので今月は1.5キロ落とせたらなと思います!

夏にダイエット本格化して貯金して秋冬のリバウンドに備えようと思います!

それではまた!

コメントする