バイバイ70kg台!!戻って来たぜ80kg台!!泣

どうもー!まん丸隊長です!

梅雨ですねー

天気予報見てもずっと雨ですよね。

昨日、通院の日だったので主治医に聞いたら、やはり最近天気の影響か眠気がひどい人やめまいがひどい人が増えてるそうで、梅雨の影響だと思うと言っていました。

自分は具合が悪くなると食欲が増えたり眠気が増えるのでなかなか大変です笑汗

運動時間が取れなかったり、食べ過ぎてしまったりするのでダブルパンチでどんどん体重が上がります。一昨日ついに今月の初めより体重が重くなりました泣

今月は減量を諦めてキープを心がけ、梅雨明けからまた運動量を増やし、食事を抑えて一気に減量したいと思います!

こんなに減量上手くいかないのは初めてなので今年は色々研究していこうと思います。

また、コロナワクチンが順調に進み国内の感染が収まってきたらジムに再度入会してごりごりにトレーニングしようと思います!笑

次、入会する際は兄も誘って一緒にトレーニングしようと思います!

最後に衝撃のグラフで終わります。

今月最初の8日間で1.45kg落として、梅雨入りをきっかけに13日間で2.25kg増えました汗

明らかに梅雨入りが境になってるのが面白いですね笑汗

果たして今月は調整して終われるのでしょうか…

それではまた!

コメントする