今月のトレーニング回数…

どうもー!まん丸隊長です!

気がついたら6月も半分です汗

日々が過ぎるのは本当にあっという間で少し怖いくらいです笑

今月は、睡眠が酷い状態でとても困っています汗

睡眠は本当に大切な要素ですよね。睡眠が崩れると日々の生活に多くの支障が出ます。

元から持病の関係で睡眠に問題がありました。自分は常に疲労感と眠気に襲われます。

去年は、大学が週5日、毎日1〜7限をこなしていました。

しかし、持病の状態もかなり悪く、特に眠気が酷く授業中もかなりふらふらな状態でした。

今年から期限を決めずにしっかりと療養すると決めてからは、夜に普通に寝る+お昼寝をしていました。

しかし、最近は睡眠ペースが非常に乱れ夕方頃に寝て深夜に起きるというリズムになってきました。

全体的にスケジュールが乱れ、トレーニングにも影響し今月半分過ぎた段階でトレーニング回数2回という…。

さすがにこれはまずいので今日は今書いてるのが13時なので一旦お昼寝し、夕方起きてトレーニングして作業して夜の12時にはまたしっかり寝たいと思います!

半月でトレーニング回数2回はさすがにヤバいので頑張りたいです。

色々と逆算したところ今月78キロ台になれば来月からのノルマは1キロずつで済むので、今月の残りはしっかりトレーニング入れて1キロ落とし78キロ台にのせたいと思います!

最近は起きれている間に色々とやりたいことをやったりしていますが、トレーニング研究や減量食研究がほとんどできていないので、そろそろしっかり研究しようかなと思います!

ちなみに最近はとにかく書くことをたくさんしていて、今月の初めにできたサバゲーブログや今度挑戦するライトノベルを書いたりなどたくさん書く作業をしています!

最近はとても楽しい日々が過ごせています!

今度書く作品は結構力を入れているので、今度こそ評価されたいと思います!

今年は、ブログ、執筆、トレーニング、料理研究、英語等の勉強などなど。やりたいことをたくさんやる年にしたいです!

こんなに自由にさせてもらっているということはとても幸せなことで本当に父親には感謝しかないです!

しっかりと恩返しできるように今の療養期間も将来の糧になるように内容を充実させて意味のある年にしたいです!

ということでとりあえず寝てきます!笑

それではまた!

コメントする