絵本のコンテスト結果出ました!

どうもー!まん丸隊長です!

絵本のコンテスト結果出ました!

落選です!!

納得の結果なので特にへこんだりはしてません!

むしろ今は絵本より長い文章の作品書きたくなって小説書いています!笑

というか本当は長編作品の設定が突然バババーっと降ってきてアイデアが溢れて止まらないので書かざるを得ない状態です笑笑

謎に創作意欲が湧いていて楽しい日々を送っています!

自分で言うのはおかしいですけどなかなか面白くなるのではと期待でいっぱいです笑笑

ライトノベルだと年中毎月何個か賞があるのでライトノベルに応募しようかなと思っています!

絵本のコンテストはとりあえず出すって感じでアイデアをちょっともったいないことしちゃったなと思ったので、次の小説はしっかりと書き上げたいと思っています!

毎月あるので特に何月までとは決めないで出来るだけ満足し切るまで練り込みます!

あと減量の報告もします。

比較的順調でしたが、9日に兄の誕生日で夕飯がっつり食べたので一瞬膨らみすごく焦りました笑汗

でもしっかり2日で調整しました汗

このまま79キロ台をキープしてできれば今月中に78キロ台に乗れたら良いなと思います!

ただ無理矢理食事で落とすシステムになっちゃってるのでまたしっかり運動も並行して行いたいと思います!

最近は体重の数値は良いですが、食生活、睡眠リズムが酷いのでそこもしっかりと整え直そうと思います!

今日は短いですがこの辺で!また減量データが揃ったり日常で楽しいことがあったら報告します!笑

それではまた!

「絵本のコンテスト結果出ました!」への2件のフィードバック

  1. 絵本のコンテスト結果出るの早いですね!
    有言実行で応募されていて、その行動力に脱帽。

    隊長の行動力にインスピレーション得たので、私もプロジェクト頑張ります!

    返信
    • コメントありがとうございます!初めてコメントいただけました!笑
      絵本は結果出るまで2ヶ月かかりませんでした!次応募予定のライトノベルは締切が10月末で結果は4月頃だそうです。
      やはり文字数で審査期間はかなり変わりますね笑

      にょっきさんもプロジェクトがあるんですね!頑張ってください!応援してます!

      実は自分もまだまだ色々なプロジェクトがあるのでブログでご報告できたらなと思います!

      ぜひこれからもブログ覗きにきてください!

      返信

まん丸隊長 へ返信する コメントをキャンセル