グッバイ80kg台!!ハロー70kg台!!

どうもー!まん丸隊長です!

気がついたら6月になっていました汗笑

暑いし、雨もちょくちょく降るしで梅雨がやってくると思うと憂鬱でならないです泣

でもとても良い報告があります!

まぁタイトルのまんまなのですが…笑

今日ついに79キロ台に乗りましたー♪♪

5/28日に82キロ台に再びのり、29日から約1週間運動もしなくなっていましたが、なぜか体重がするすると落ちていきました!!笑

すごい久しぶりに70キロ台の世界に戻ってきました!笑

テンション上がります!でもたぶん感覚的に明日は80キロ台に戻ると思いますが、出来るだけ増量を抑えて来週は79キロ台をキープできたらなと思います!

今2020年の手帳を見ましたが2020年の1月は87キロ台だったので70キロ台は本当に久しぶりだと思います笑笑

おそらく2019年の3月あたりは70キロ台半ばくらいだったと思います。手帳に記録が残ってると思うので今度2019年の手帳を探しておきます!

過度な短期目標は設定しないことに決めましたが、今月は76、77キロ台あたりに行けたらなぁと思います。

全然減量と話しが変わるのですが、今月末に絵本の結果が出ます!

まぁ期待はしていないですが、編集の方からリアクションとかもらえたら嬉しいなぁと思うので出版社から何かしら連絡くるのを期待してます笑

ボロクソに言われないと良いのですが…笑

次のコンテストは時間をかけてしっかり本命の作品を書き上げたいと思っています!

と、言いつつ何故かこの前すごい良い感じのマンガというか映画というかの脚本のイメージがわいてきて…

イメージが止まらないので、これは書かないといけないと思い、今度ライトノベルのコンテストに挑戦しようと考えています!

少し書く内容的に資料を集めたりもあるので短期では難しいので今年の公募には間に合わないかもしれませんが絶対に作品として練り上げてどこかに出したいと思っています!

自分の趣味だったりも盛り込んだ作品となる予定なのでワクワクが止まりません!笑

内容に関しては今は完全に伏せておきますが、作品として出来上がってコンテストが終わってダメだったらちょっとお話ししようかな?笑

でも結構イケそうな予感…笑

アイデア自体は良いと思うのですが、あとは文章力かなと思います笑汗

アイデアに関しては自画自賛になってるけど良い感じだと思います笑笑

本当に文章力が試されるかなーっと思います笑

ブログでこのレベルですから…笑汗

でもせっかくなので全力で頑張ってみたいです!

減量も創作も頑張るので暖かく見守っていただけると幸いです!

それではまた!

コメントする