5月の結果報告!

どうもー!まん丸隊長です!

前回のブログで書いたように計画通りに体重落ちませんでした汗泣

今月は−1.5キロという結果になりました汗

でもよく考えると4月って1キロ落ちてなかったんですね笑

まぁそれを考えると少し前進かな??笑笑

今月は週1.5キロ以上のペースで落とすという目標にしていましたが、残念ながら全く無理でした笑泣

今月はもう一つ目標を決めていて反復横跳び×100、フロントランジ×20、バックランジ×20、サイドランジ×20を1セットとしてこれを毎日3セットやるのを目標にしました。

結果としては31日中20日と2日内容変えたものをやりました。2/3以上は運動する習慣つけられたということだから良い結果だと思います!

今後はこのセットをラダーなどに変えていく予定です!

外出して歩かない分を出来るだけ動く習慣をつけて補いたいと思うので継続しようと思います!

方向転換するのは決めたものの具体的にトレーニング内容や食事を決めていないので、今日中に方向性をはっきりさせておこうと思います。

おそらく食事はある程度食べて運動量増やすスタイルでいくと思います。

ある程度食べるけど少し内容は厳しくしようかなとも考えています。

ブログ開始してまだまともな結果もデータも残せていないので来月はもう少しデータきちんと取って分析、考察して小出ししていけたらなと思います!

それではまた!

コメントする