4月のデータをプチ公開

どうもー!まん丸隊長です!

4月いっぱいのデータをプチ公開しようと思います!

1〜4日の週→目標84kg台キープ→○

5〜11日の週→目標83kg台→○

12〜18日の週→目標82kg台→×

19〜25日の週→目標81kg台→×

26〜2日の週→目標80kg台→×

17〜20日の間に食べるイベントが続いたのでリカバリーが大変でした。

また29日も食べるイベントがありリカバリーがまた無駄になりまた5/1,2にリカバリーができ頑張りましたが、目標エリアまで1.1kgちょい足りませんでした。

7mmのマスと5mmのマスのバージョンのグラフを比べて見ました。

5mmの方はさらに1kgを25mmにしています。

そうすると5mmのマスのグラフの方が変動が激しく見えることが分かるかと思います。

変動が激しい方が体重が下がればモチベーションが上がり、体重が上がれば危機感が増すので、変化がオーバーに見えるグラフの作成がオススメです!

また手書きにすることでより体重が増えた時に罪悪感を感じるので手書きがオススメです!

減量ノートはだいぶ字が汚いので5月は綺麗に書いてまた載せたいと思います!

今日は短いですがここら辺で!

それではまた!

コメントする