まん丸隊長また一瞬でまん丸に戻るの巻

どうもー!まん丸隊長です!

今朝体重測ると昨日の朝より1kg重くなってました!!

原因は明白!!昨日の夜いろいろ食べてしまいましたー!!汗笑

昨日の23:30に父が仕事場から上がってきてエアーオーブンでポテト焼かない?と言われポテトを作って食べたらとても美味しかったです。そしたら一気にお腹が空いて、気がついたら減量食用の鶏胸肉を調理し始めてしまいました笑

次の日に食べようと思いましたが、梅肉や青じそのチューブを買ったので試してみたくなって、気がついたら350グラムくらいの胸肉を一瞬でたいらげてしまいました笑

個人的には青じそチューブがとても美味しかったです!!笑

料理は、小学生中学生頃はたまにやっていましたが、最近はご無沙汰だったのでとても面白いです!笑

今更だけど料理研究家目指すのも面白そうだなーなんて笑

鶏胸肉の茹で汁美味しすぎて飲み干しました笑

今度は茹で汁使ってスープ作ろうと思います!

鶏肉でできる減量食たくさん開発しようと思います!

とにかく昨日は1日で750グラム鶏肉食べたので反省笑

流石に食べすぎですよね笑

しかも今日は本当に1日中寝てたのでやばいです…汗

文末に汗じゃなくて実際に汗かくことしないと本当に痩せないから運動やらなきゃ…汗笑

そういえばだいぶ話し変わりますが、サバゲーブログやりたいという話し、どうしようかなー

今自分はサバゲーチーム運営しており、全国一のゆるゆるふわふわチームとして活動しています!

が!ちょっと緩さの中にも締まりは必要なのでサブチームとしてアクティブなチーム作ろうと考えていて宣伝したいです!

新チームの宣伝だけで無く、活動記録、エアガンや装備のレビューなどなどサバゲーブログも沢山書きたいなと思っています!

一応まん丸隊長の健康ブログは7日間毎日投稿してその後は曜日決めて投稿にするか、サバゲーブログと交互に書くかなど考え中です!

方向性が決まったらまた連絡しますね!

あと、ブログの方向性というかスタイルを確立したいのもあって、文章の書き方がちょくちょく変わるかもしれませんので読みにくい回があるかもしれませんがよろしくお願いします笑

一応、まん丸隊長の健康ブログのスタートの1週間毎日投稿は明日で最後ですが、出来るだけ毎日かけたら良いなと思っています!

タイトルのまん丸縛りも明日で最後かな笑

節目節目でまん丸使うかな笑

あと一人称は僕にしようかな笑

迷走しまくってるけど、暖かく見守ってくださると幸いです!

では、また明日!!

コメントする