まん丸隊長の大切な日

どうもー!まん丸隊長です!

今日は雨でした汗

片付け用の段ボール買いに行く予定でiPhoneの天気アプリを開いて雨の降ってない時間に出かけたのですが、思いっきり雨降ってました笑泣

友達家に呼びたくて急ピッチで片付け中!!

料理もしたいからこっちの家でも料理できるように基本的なものを揃え中!!

なんだかんだやることいろいろあるなー笑

絵本全然仕上げれてないや…汗

そういえば今日は昨日お話しした鶏肉チップス作りに挑戦しました!!

結果…

微妙すぎて失敗でも成功でもないとう超中途半端な結果に…笑汗

とにかく鶏肉料理をたくさん勉強したいです!!

何かおすすめありますか?良かったらコメント欄で教えてください!

料理するのにあたってキッチンを整理したいのでまたラックなど買わないといけなさそうです…汗

キッチン以外もいろいろ家具を変えなければならないところがあるのでお金がかかりそうです泣

将来の予定がだいぶ変わり収入が1/3以下くらいになりそうなので今から節約の癖をつけなければ…汗

趣味もお金がすごくかかるのでやばいんですよねー汗笑

身の丈に合ってないかもしれません…笑

サバゲーが趣味なのですが、お金がすぐ蒸発します!笑笑

チームを運営してますが、再編成するのでまたチームTシャツなどの作成にお金がかかると思います汗

バイトしろよって話しなんですけど、療養とのバランスを取らねばならないのでなかなか悩むところです…

メンタル系でお休みしてる方はお金どうしてるんでしょうか?

気になります、よかったらコメント欄で教えてください!

最近はメンタルの状態は割と良いです!薬もゼロにしたいので様子見て主治医と相談しようかなと思います!

あと今日はとても大切な日。

母の命日です。

僕がメンタル壊れるとどめになったのはやはり母の他界ですね。

大好きだったので、失った悲しみはあまりに大きかったです。

家族との別れは必ずしもくるものですがタイミングが色々あってすごいダメージでした。

母が他界してから約2年半毎晩家族にバレないように風呂場で泣いていました。

今思えば異常な状態だったなと思います笑汗

メンタルあるあるで具合良くなってから病気悪い時の異常性に気がつく笑

病気と診断されて休んで良いと言われたところから肩の荷がどっと落ちてあまり泣かなくなりました。

薬は処方されていますが6年目で未だに効いてる感じがないので薬物療法は向いてないと思います汗

とにかくメンタル崩壊してからインプットアウトプットができなくなり学業に大きな影響が残っています。

でもあまり泣かなくなったので次はそういう学力面の能力も徐々に治っていけば良いなと思っています!

そのうち病気になるまでの経緯や治療等の話もできたらなと思います!

今日は後半少し暗い感じになってしまいましたね笑汗

明日は楽しい文章書きます!たぶん!笑

それではまた明日!

コメントする