まん丸隊長早速寝坊!!笑

どうもー!!まん丸隊長です!!

4/1から朝散歩を始めたのですが、2日目にして寝坊してしまいました!!笑

まぁゆるゆるふわふわをモットーに生きてるのでご愛嬌と言ったところでしょうか笑

今日は8時頃に起床しゴロゴロして9時頃やっとごはんを食べました!最近はとにかく眠くてずっと寝てしまいます笑汗

季節のせいなのでしょうか?皆さんは眠たくないですか?

できるだけ毎日ブログ書けたらなぁと思っていますがまだブログに慣れずネタも悩みながらという感じです笑

少しずつ面白い内容が書けるようになったらなと思いますので継続して読んでもらって成長具合を見て行って欲しいなと思います!

そういえば、昨日から学生の身分が無くなったふわふわな存在になってしまいましたので、日々の時間をどう使おうか悩んでいます汗

温室育ちだったのでバイトしようかなど悩みましたが、やはり何も縛られなくなったのできっちりお休みすることに集中すべきだと思ったのでとことんやりたかったこと色々やっちゃおーと思います!!笑

とにかく減量をやりたい!あと絵本のコンテストに挑戦してみたい!趣味のサバゲー関係のブログも立ち上げたい!字の練習をしたい!……

などなど考えてたらやりたいことだらけなので意外と時間を潰すの簡単かなと思ってしまいました笑

まずは減量頑張ろうと思い、今日は減量ノートを作っていました!

減量計画や体重の変化、トレーニング内容、食事などいろいろな情報を残すノートを作りました!

書く欄などを書いたりしただけなのでまだ全然埋まってません笑

埋まってきて面白くなってきたら写真載せようと思います!!

といってもまだ写真の載せ方もあまり分かってないというレベルなのでWordPressのやり方も友達に習わなければなりません汗

そういえば機械音痴の私がWordPress立ち上げられた過程について話していませんでしたね。すごく機械音痴なのですが一瞬で立ち上げられました!私のWordPressの立ち上げの過程は面白いのでまた別の機会にまとめて書こうかなと思います! (今日じゃないんかーい笑)

あと!私は結構おしゃべりな性格で話したいことがバァーと頭の中で流れてポンポン話してしまうので結構話が飛んでいくことがあります笑

今も思うがままに書いているので構成も何もない感じになっています汗 すみません笑

おしゃべりだからまだまだ話したいことありますが、今日中に1本あげておきたいので今日はこの辺で!!

明日は絵本のコンテストの話も少ししたいなと思ってます!んーブログ書くの面白いかも…笑 友達とおしゃべりする感覚みたい笑 おっとっと…

ではではまた明日!!

コメントする